【重要】2023年11月3日、2023 ジャパン マスターズレスリング オープントーナメント 金沢大会の参加申込受付開始

金沢市レスリング協会は2023年11月3日に2023 ジャパン マスターズレスリング オープントーナメント 金沢大会(石川・いしかわ総合スポーツセンター)を開催いたします。

本大会は金沢市レスリング協会主催となりますが、当連盟は後援として大会開催をサポートいたします。以下の大会要項を発表するとともに参加申込の受付を開始いたします。奮ってご参加ください。

参加申込はオンラインエントリーのみ、参加費のお支払いはクレジットカード決済のみとなっております。

 

■申し込み手順について
エントリーフォームに必要事項を入力し、送信してください。オンラインエントリーとなりますので、PC、スマートフォンなどでメールが受信できない方は、チームメイト、ご家族の方などにご協力いただくようお願いいたします。
※メールアドレスは誤りのないよう、正確に入力してください。必ず“masters-wrestling.jp”および“squareup.com”からのメールを受信できるよう、許可設定をしてください。また、ドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールでのエントリーはお控えください。

オンラインエントリー後、申し込み確認メールが受信できているか必ず確認してください。
受信が確認できない場合、迷惑メールフォルダなどに入っていないか確認してください。それでも確認できない場合は、入力したメールアドレスが誤っている可能性がありますので、当連盟にお問い合わせください。
エントリーフォームからの重複した送信はご遠慮ください。重複して送信された場合は、一番最後のものを有効とさせていただきます。

参加費についてはクレジットカード決済のみとなります。申し込み後、原則48時間以内にクレジットカード決済用URLを記載したメールをお送りいたします。

■宿泊について
宿泊については、以下の通り斡旋いたします。
宿泊要項をご一読いただき、お申し込みください。
宿泊要項/ ・宿泊申込書

【2023 ジャパン マスターズレスリング オープントーナメント 金沢大会】

■期日:2023年11月3日(木)/文化の日
■会場:石川・いしかわ総合スポーツセンター
■大会要項及び参加申込フォーム
大会要項/ ・申し込みフォーム

なお、後日、当サイトにて出場選手一覧を掲載いたします。誤字脱字、エントリー内容などの確認をお願いいたします。誤りがあった場合は速やかに当連盟までご連絡ください。(原則申し込み完了後のエントリー内容の変更はできません。)

■注意事項

  1. 大会要項を熟読の上、エントリーをお願いします。
  2. 生年月日(特に年)を正確に入力してください。
  3. メールアドレスは誤りのないよう、確認の上、正確に入力してください。
  4. 必ず“masters-wrestling.jp”および“squareup.com”からのメールを受信できるよう、許可設定をしてください。また、ドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールでのエントリーはお控えください。
  5. 確認メール、参加費決済用メールが迷惑メールフォルダなどに入っていないかご確認ください。
  6. 確認メールの内容を確認し、誤りがある場合は、速やかに当連盟に連絡してください。
  7. 参加費支払いが完了しないとエントリー完了となりません。ご注意ください。
  8. 日本協会登録など虚偽の申告があった場合、エントリーを取り消します。
  9. 参加費については、理由の如何を問わず、一切返金いたしません