【重要】2023年ジャパン マスターズレスリング オープントーナメント金沢⼤会 エントリー選手確認のお願い

2023年11月3日(文化の日)に開催される標記大会のエントリー選手を以下の通り発表いたします。

出場される選手は、ディビジョン(年齢区分)、階級、氏名、所属に誤りがないかエントリーリストをご確認の上、万一エントリー漏れがや内容に誤りがある場合は、entry@masters-wrestling.jp またはメールフォームにてお知らせください。
ぜひチームメイトについてもご確認ください。

なお、当初、特別試合について実施しないとしておりましたが、1名のみの参加階級につきましては前後のディビジョン、階級などで対戦相手となり得る方と調整の上、試合を組ませていただきます。
また、今回はなるべく多く試合を組ませていただきたく、順位とは関係のない参考試合(例えば4名階級の場合、敗者同士の試合など)を実施する予定です。対戦の希望も受け付けますので、当日、係員にご相談ください。
出場選手におかれましては、ぜひ、多くの試合が実施できるよう、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■確認締切日:2023年10月4日(水) 23:59 
※上記以降の訂正は一切受け付けません。

エントリーリスト